« 11.7 太鼓台 | メイン | JCJ 7月例会のお知らせ »

2011年07月20日

福島から 3

先日3連休を利用して 東京にいる娘が帰って来た

久しぶりなので押し入れの奥に眠っていたお布団をベランダに干してみました
帰って来た娘は“何か手伝うことない?”って言ったので“ベランダのお布団取り込んで”って言ったの
すると“え~っ何やってんのぉ こんな放射線量高い所で”ってダメ出しされてしまいました

そうだよネェ嫁入り前の娘だもんね ごめんねとひら謝りしました

確かに笑い事ではなく結婚が白紙や延期になった人の話し少なくないのです

小さな子供達だけじゃなく様々な人に対して住みにくい所になってしまったのでしょうか 福島県は

投稿者 : 2011年07月20日 10:57

コメント

コメントしてください




保存しますか?