« 綾歌まちだよりアンケートからⅢ | メイン | 綾歌まちだよりアンケートからⅠ »

2006年08月13日

綾歌まちだよりアンケートからⅡ


お出かけバス(コミュニティーバス)
   ☆使う            7.6%
   ☆使わない         69.2%
   ☆今年から便利なった     3.0%
   ☆不便になった        13.8%
  
おでかけバスをこうしてほしい
★丸亀駅までの直行便を☆時間通りにきてほしい。★便数を増やしてほしい★時間が変わって不便になった。
☆スクールバスとして利用させてほしい。空同然で走っているのはもったいないから。
☆一人暮らしで歩行が不便になってきた。バスよりもタクシー券(福祉券)等を発行してほしい。
     ◆
★利用者少数のため廃止を含めて検討を。

綾歌図書館
☆よく利用する         7.6%
  ☆あまり利用しない       72.3%
  
図書館をこうしてほしい
★本、雑誌が少ないので増やしてほしい。
☆夜も開けてほしい。
☆DVDやビデオをPM4時受付終了ではな閉館までに見終えるものは見せてほしい。CDをもっと充実させてほしい。
☆町の拠点に図書館を整備すべし。

投稿者 はねだ鉱造 : 2006年08月13日 14:45

コメント

コメントしてください




保存しますか?